現場見聞録

いろんなことがあったね

メンバー指名2ショット撮影会

 
『メンバー指名2ショット撮影会』
@
 第4部 受付 16:00〜17:00 /撮影時間 17:30〜18:30
 
 
 初現場というか初めてメンバーを見るのが接触という事故。アルバム買って、バスの中でドキドキしながら申し込んだなあ。
当落の日は確か粘土で、お昼休みにメールチェック、好評中にもメールチェック… メールの発送がどうやら遅れているらしくやきもき… エレベーター前で時間を見よう、と何気なく握った携帯が震えて当選メールを受信しました。
 
そこからが大変で、なんとか化粧技術を身につけようと、友人に教えてもらったMISSHAを買いに新宿を走る(ガチ)(小論対策に間に合わない)。夜な夜なメイクの練習、表情の練習。いや、お前勉強しろよ!!
 
 
当日は早めに講評してもらって、新美を早退し品川へ。最寄りのトイレで化粧して準備万端!いざ会場!
フォロワーさんを見かけるもチキって声をかけられず、ひたすらトイレで髪型、メイクチェック。
だってもうすぐ好きな男と写真撮るんだよ!?ねえ!!?!?!
 
入場して待機列へ。この日の為に縫い直した白いワンピース。肌の色が綺麗に見えるストッキングに、赤いコートも買って、メイクも覚えた。
ああもうどうしよう…どんどん列が進んでいく… 待ってる時に見えるユースケとタカシが格好いいのなんの。最強の自撮りのまんま動くのね。美術館のような二人に見とれていたら、あっという間に自分の番。
 
 

ん゛っん゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

正直そんなに格好良くねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

でも緊張で「お願いします」も言えない。すごい。
「あれっ挨拶ないの?」みたいな顔された!推しに!!すごい!
意外と背が高い!なんか甘い匂いもする!!すごい!
 
一緒に「超特急です!」のポーズをしてパシャり。なんとか「ありがとうございました!」を絞り出してそそくさと退散する。
何も話せなかった自分のヘタレっぷりに落ち込みつつロビーへ。さっき声かけられなかったフォロワーさんに挨拶できました。
二人に押し付けたルマンドの余りを食べつつ帰宅。発表されてから少しでもましになろうと必死にダイエットしたから、2週間ぶりのチョコが本当に、美味しかった。本当に。
 
お話できるような友達もいなくて、写真撮影も思うようにいかなくて、とにかく一人で心細いし、お菓子もいっぱい余っちゃうし、何も楽しいことなかったけど、勇気出して行ってよかったな。
 
 

☆ユーキくんの髪の色落ちがすげえ!!